2009年4月18日土曜日

晴れた日にはいつも公園

この季節、晴れるととっても気持ちいい。
それほど暑くもなく風もサワヤカ。多少は紫外線を気にしたほうが良いとは思うけど。
休日にこんなに天気が良いと、子供たちは公園に行きたくてウズウズし始める。
仕方ない。子供たちだけででかけるようになってくれれば助かるのだが、まだ親が一緒じゃないとダメなようだ。
ここは、沖縄市にある馬場都市緑地。公園ではないようだが、ある程度の遊具がある。
子供たちが大好きなのは、やっぱりすべり台。
捨ててあったダンボールをお尻の下に敷いて、二人仲良く滑っている。
さっきまで、あんなに喧嘩していたのに。今ではすっかり仲良しだ。

0 件のコメント: