2011年12月6日火曜日

国際通りで小物買い

金管バンド部のクリスマス会の景品を購入しに、子ども達を連れて国際通りまで来てしまった。
景品といっても、小学生向けのビンゴの景品なので、1人100円~200円くらいかな。
那覇で購入したと言えば、少しは箔が付くだろう。
しかし困った。やはりここは観光客向けのお店ばかりだ。
100円程度のものなんて、ほとんど置いていない。
失敗したのかな。普通に地元で買っておきゃよかった。
おっと。50円の星の砂を発見!!
安いじゃないか。たくさん買っちゃおうかな。
でも待てよ。ウチナーンチュに星の砂をあげて喜ぶとは思えないなぁ。
一応、安いから4個ぐらい買っておきましょう。
おっと、あそこに閉店セールってのやってるじゃないか。
これはいい。100円でいろんなものが買えるみたい。
ウサビッチの入れ物があるぞ。絶対買いだ!!でも何の入れ物だろう。
名刺入れかー。これじゃダメだー。
ドラゴンボールは?そういえば皆女の子だったっけ。
低燃費少女ハイジが置いてあるぞ。これはギリギリいけるかも知れない。
そういえば息子は何してるんだろう。
すっかり飽きてウクレレを弾いている。


0 件のコメント: