2011年12月22日木曜日

運動会後の親睦会

会社対抗の運動会の後、かんぽの宿で汗を流した。
子ども達は久しぶりの大きいお風呂に大喜びである。
お風呂の後は親睦会。子ども達はその前に帰さなくては。
でも、曙からうるま市までは遠いなぁ。そしてまた親睦会のために曙まで戻らなくてはならない。
しんどいけどしょうがない。やはり皆と一緒に飲みたいものね。
そしてスポーツと入浴とによってゆるやかに疲れた体で車を運転する。
早く1杯飲みたい1杯飲みたいとずーっと思い続けること1時間半。やっと曙に舞い戻った。
「お待たせー。」
場はすっかり出来上がってるようだ。
「ビールちょうだい。何か食べるものあるの?」
私のために、いくつかピックアップしてくれている。
ありがたいが、もうちょっと残しておいてくれててもいいんじゃない。


0 件のコメント: