2011年12月22日木曜日

親睦会の後の親睦会

「そろそろ次に移りましょうか?」
私は来たばっかりなので飲み足りない。もちろん次の場所に移る気マンマンだ。
なんのことはない。結局全員が移動した。
「それじゃ運動会で負けたんだから罰ゲームの一芸披露をお願いしますね。」
こちらは勝者なので言いたい放題である。
アカペラで歌いだしエンドレス状態な人。
緊張しながらちょっとしたコントをする人。
タッチの幽体離脱を真似する人。など観ていて笑った笑った。
あー負けなくてよかった。こんな恥ずかしいことしたくないもの。
また春になったら対戦しましょうね。
明日は十三祝いで、早く起きなきゃいけないんだけど、明日のことは明日考えればいっか。
もうちょっとだけ飲ませてね。
ところで、このたまご焼き全部食べないで頂戴。


0 件のコメント: