2011年12月21日水曜日

会社対抗の運動会

日頃運動していない人たちが集まっての運動会である。
この師走の忙しい時期、怪我だけは避けたいものだ。
場所は、対戦相手の会社がなんとか予約することができた曙小学校の体育館。
競技種目は、ソフトバレー、バドミントン、ドッジボールの3種目。
そのうち2種目を勝利したものが勝者となる。
いい汗をかくのが目的なのでそれほど勝ち負けにはこだわらないのだが、負けた方には一芸を披露することを課した。
まず、ソフトバレーが始まった。これは、ウチの勝ち。
そして、バドミントン。私の得意な種目なので、これも勝ち。
もう、勝利が確定してしまった。なぁんだ。
でも最後のドッジボールが一番燃えたかも知れない。
上手い下手があまり関係ない競技だからかな。
ウチの子ども達が少しだけ活躍したが結局負けてしまった。
総じて楽しかった。面白かった。リフレッシュにつながった。またこのようなイベントは是非やりたい。
ま、ウチが負けることはないと思うが。


0 件のコメント: