2011年12月19日月曜日

ロアジールホテルでランチ

けち臭い私は、ホテルでランチしようとはなかなか思わないでいるのだが、おごってもらえるとなると別だ。
ここは、ロアジールホテルのフォンテーヌ。
ビュッフェ形式となっており、料金は大人1,800円、小人800円。
ウチの子ども達を連れてくると、大人1名・小人2名で3,400円かかることになる。
いつもの中華料理ドラゴンでは、たいてい1,200円で食事しているから約3倍の値段だ。ふーむ。
でも雰囲気はバッチリだ。いかにもオシャレといった感じで高級感が漂っている。
さて料理はというと、それぞれの料理が新鮮で美味しそう。種類も多い。
何にしようかな。選ぶのが面倒だから端から全部取っちゃおう。
こんな時いつも思うのが「私って料理を盛るのが下手くそだな。」ということ。
せっかくの料理なのに、皿に盛った瞬間にグジャグジャになってしまう。
カレーが他の料理に染み込んでしまっているじゃないか。
とりあえず席について、いただきまーす。うーん。美味しい。大満足です。


0 件のコメント: