2009年5月27日水曜日

キッズハウスの3Dシアター

「子連れだと買い物がしづらい。」と常日頃思ってました。
なにしろ私が興味のあるものは、たいてい子供には興味がない。
すぐにぐずり始めるので、結局その場を離れてしまうことになってしまう。
ここ、スクエア泡瀬内では、3歳から9歳までの子供を2時間無料で預けられる施設がある。
名前は「キッズ・ハウス」。保育士が常駐しているので、安心して預けることができる。
そして、ここでは、大画面による絵が飛び出す3Dアニメーションがあるとのこと。
これなら、子供も飽きずにいるかもしれない。
ということで、預けることにしました。さーて、ゆっくりショッピングしよっと。
しかし、いくら安心だといっても、漠然と子供達のことが心配になってくる。
他の子にイタズラしてはいないだろうか。飽きてしまって泣いているのではないだろうか。
何かせっかくのショッピングの時間を楽しむことができない。
結局は、1時間も経たずに子供を迎えることになってしまった。
親って、こんなものなのかな。

0 件のコメント: