2009年5月13日水曜日

思いがけず遊具がいっぱい

「やんばる学びの森」には、たくさんの遊具が用意されていた。
これには感動してしまった。ここで1日中遊んでいられるではないか。
写真がヘタッピでわかりづらいが。
おい、君達。ちょっと遊んできなさい。お父さんはここで待ってるからね。
いやー知らなかった。こんなにたくさんの遊具があるなんて。
おそらくここにしかない遊具もあるに違いない。
実はこれから「奥のヤンバル鯉のぼり祭り」に行く予定なのだけど、ここだけで十分だったかも知れない。
子供たちは、ここでずっと遊びたいって言うんだろうなぁ。
少し悪い気がするが、30分だけ遊ばせて奥に向かうことにしよう。

0 件のコメント: