2009年5月20日水曜日

これってにゃんだぁBAG

愛犬2匹のおやつと餌を買いにPET BOXにやって来た。
ここでは牛の爪が売られてて、犬のおやつとしては結構長持ちするんでたまに購入している。
あと、もう一つの目的は、販売されている子犬をみることだ。
あー可愛いなぁ。うちの犬どももこんな時期があったものだ。
飼いたくなってしまうが、値段も高いし、3匹も飼えないだろうなぁ。
まぁ、当初の予定通り、牛の爪と餌だけ買って帰ることにするか。
すると、後ろでガサガサと音がする。振り返ってビックリ。
袋から尻尾だけ出てる得たいの知れないものが跳ね回っている。
そうか。猫のおもちゃなんだな。猫と小型犬用と書かれているが、わがビーグルたちは、あっと言う間に破壊してしまうことだろう。
その光景を見たい気もするが、そのために1,500円出費するのは痛い。
子犬をもう一度だけみて帰ることにしよう。

0 件のコメント: