2009年5月25日月曜日

イカスミパンとアーサーパン

スクエア泡瀬内の「soup soup」では、6種類のパンがおかわり自由となっている。
このような条件であれば、全種類いただきたくなるのは、私だけではないだろう。
それでは、まずは、ノーマルのものをいくつかいただきましょう。
おっ。イカスミパンなんてのもある。是非いただかなくては。
ほんのりとイカスミの味がする。
次は、アーサーパンをいただこう。これは珍しいかもしれない。
通常アーサーはご飯のおともとしてはいただくが、果たしてパンに合うのだろうか。
なるほど、かすかにあおさの味がする。これならパンにでも合うかもしれない。
ちょっとお腹いっぱいになってきた。6種類完全制覇までもう少し。

0 件のコメント: