2010年1月2日土曜日

毎年恒例のらーめん100円

中華食堂ドラゴンでは、毎年1月2日にらーめん、餃子、半炒飯が100円となっている。
今年も、この日を狙って行くことにした。普段も、どうせ、これらのメニューしか注文しない。
なので、とっても得した気分になる。100円だからといっても、味は変わらないし量も変わらない。
思ったより混雑していないのは、100円の情報があまり知られていないからだろうか。
とにかく、今年の初らーめんは、中華食堂ドラゴンの醤油らーめんで決定!!
ちなみに明日は、中華食堂パンダでも、らーめんが100円のサービスデー。
行くことにしようかな。どうしようかな。

0 件のコメント: