2010年1月9日土曜日

いつ完了するのか高架工事

あまりにも、ローカルな話題ですみません。
県道33号線の豊原交差点から北へ向かって県道16号線までの道が、仮ではあるが車で通行できるようになった。
現在工事してる高架道路の下を通ることになる。これは便利。だって、すぐにダイレックスやジャスコに行けるんだもの。
ホントは高架道路を利用すれば、しごく便利になるのに違いないのだが、完了時期はいつになるのやら。
家のすぐそばでは、うるま市芸術劇場から上江洲方面への私にとっては生活道路の工事がおこなわれているけど、年末に終わる予定が1月末に延びている。
お願いもう延ばさないで!!工期は、できればちゃんと守ってくださいまし。いろんな事情があるのだろうけど。
これから後は、塩谷団地あたりの工事も控えているようだし、進捗しているのは確かなのだが。
上江洲区の人達はみんな期待しております。あー話がローカル過ぎ。

0 件のコメント: