2010年1月23日土曜日

沖縄県PTA研究大会那覇地区

今日は沖縄県PTA研究大会の那覇地区大会に参加する日。あやうく忘れてしいまうところだった。
場所はどこなんだっけ?たしか、第1分科会に参加するんだから、えっと、首里石嶺町の沖縄県総合福祉センターか。
家からだと車で1時間弱ぐらいかかるかな。てことは、9時30分に開会だから、家を8時過ぎには出なきゃってことか。日曜日だってのにゆっくりできないけどしょうがない。
そいじゃ、いってきまーす。なんとか無事に会場に到着。おーカッチョイイ建物だ。確か数年前にデザイン賞だか何だかを受賞した記事を読んだ記憶がある。
真ん中の橋のようなのは通路なんだろうか。すべてを覆っていない天井も、なんか近未来って感じでいいなぁ。
おっと、みとれてる場合じゃない。もう9時25分だ。チャッチャと受付をすまさなくては。

0 件のコメント: