2009年7月1日水曜日

あざまサンサンビーチで泳ぐ

梅雨が明けたもんだから、今年初の海水浴にやってきた。
ここは沖縄本島南部の南城市にある「あざまサンサンビーチ」。
南部って、他の地域と違ってナーンカ独特である。
なんていうか、うまく説明できないけど、昔懐かしいというか、ゆったりしているというか。
私は好きである。この雰囲気が。
おかげさまで、すっかり観光客気分になって海水浴を楽しむことができそうだ。海水の温度も冷たくないしイイ感じ。
青い空の下、真っ白い砂、真っ青の海。おーこの解放感。ギャハハハハ。
おっ、隣で高校生ウルトラクイズの沖縄予選をやっているようだ。
ちょっと見たい気もするが、今はそんなの関係ない。バシャバシャバシャと海で遊ぶぞー。

0 件のコメント: