2009年7月21日火曜日

てだこまつりの大花火ショー

てだこまつりでは、子供たちに振り回され、結局出店を覗くだけの始末。
メイン会場でのイベントなんてみれやしない。
そんなこんなで、もう花火が始まる時間になってしまった。
さっきまでは、子供だけがはしゃいでいただけだったが、これからは老若男女が楽しむ時間だぞー。
これだから花火っていい。みている皆が花火だけに集中することができる。
「オー。キレイだ。」「あっ、ハートマークだぁ。」「ニコちゃんマークもあがってるー。」「これは大きい。凄いなぁ。」
いろんな歓声があがっている。あっというまに30分間が過ぎていく。
出店のくじで好きなものが当たらずに愚図ってた子供たちも満足満足。終わりよければ全て良しかな。

0 件のコメント: