2009年10月4日日曜日

宜野湾マリーナとクルーザー

今日は、会社のみんなと宜野湾マリーナでバーベキューとクルージング。
子ども達は船に乗れるとあって大喜びである。さってダラダラ過ごすとしましょうか。
たぶんここに来てる人達って、沖縄ではセレブなのだろう。普通クルーザーやヨットなんて乗れないものね。
では、セレブ気分でクルーザーに乗せてくださいませ。知人が操縦してくれるので、どっか楽しそうなところに連れてってもらえそうだ。
そして、宜野湾マリーナを出発!!ゴーゴー!!58号と平行して南に下っていく。
あれは沖縄電力だ。てことは、ここいらはキャンプキンザーだな。スッゲー。海から見るとこういう風にみえるのか。
あーデジカメを置いてきてしまった。こういった風景こそ写真におさめたいのにー。
悔やみながら泊大橋まで到着。クルーザーだとあっという間。直線距離だとこんなに近いもんだったとは。
いやー素晴らしい眺めだった。いい経験をさせてもらいました。

0 件のコメント: