2009年10月25日日曜日

浮かぶビニール人形

羽田第一ターミナルで、お弁当を探していた。
できれば、安くて量があるものを。多少割高なのはしょうがないとしても、味よりも安さを重視したい。
しばしウロウロしていたら、吹き抜けの広場でビニール人形がフワフワと浮かんでいるのを発見。
さすが羽田空港、こいつはハイテクだ。何かのセンサーで自動的に浮かんでいるのかな?と思ったら細い糸がみえた。
な~んだ。そばにいるお兄さんがこっそり糸で操作しているみたい。
でも、人目を引くには十分かも知れない。わが息子は目を見張っている。
他にも、目がかかれている葉っぱの形の紙を穴に入れると、紙ふぶきのように舞うアトラクションなどもあり面白い。
おっと、見とれている場合じゃない。早くお弁当をみつけないと。

0 件のコメント: