2009年9月29日火曜日

9月下旬のプールは寒いか

ここ数日の最高気温は、だいたい31度。9月下旬というのに沖縄の日中はまだまだ暑い。
ということで、子ども達の要求を受け入れ、沖縄県総合運動公園のレクリエーションプールに来てしまった。
ここの営業は9月末まで。今を逃しては今年はもう来れないことになる。
さって、お客さんの入りはどうだろう。案の定閑散としている。プールの水も少しちべたい。
うちの子供たちは、最初のときこそキャーキャーとはしゃいでいたが、空が曇ってくるにつれ寒くなってきたらしい。
ガタガタと震えている。少し無理があったのかな。こっちに住んでいると気温は高くても体感温度はそうでもないのだ。
こうして夏の終わりを感じちゃったのだが、海だったらまだ泳げそうな気がする。

0 件のコメント: