2009年9月3日木曜日

田場小学校の体育館が完成

うちの子供が通っている小学校の体育館が完成した。以前の体育館は老朽化のため取り壊し、そして同じ場所に新規に建築したのである。
中に入ってみたら、かなり広くなっている。コートというのだろうか、面数が6面もあるのだ。これなら思いっきりいろんなことに使えそうだ。
それに当たり前だけど新築なのでキレイ、そして明るい。トイレもクリーンなので使うのがはばかられるくらいである。でも使っちゃお。
ある先生から「父兄向けのバドミントン倶楽部を立ち上げませんか」と誘われた。
ヨシッ。バドミントンは昔ちょっとだけカジッたことがあるから協力いたしましょう。
何人かに声をかけたら「私もやってみたい」と、乗り気の方が多い。
日ごろ気になっている運動不足の状態を、このステキな体育館を利用して解消しちゃいましょう。
アキレス腱が切れないように気をつけなくちゃね。新しい体育館って何だかワクワクしてしまいます。

0 件のコメント: