2009年8月21日金曜日

イケテルまぐろステーキ丼

沖縄にいるくせに、あまり海のものを食べていない。私だけではなく周りにはそんな人が意外と多い。
やっぱ、魚を食べて良質なたんぱく質を摂取しなくっちゃね。
ということで、またやって来ました、宜野湾市大謝名にある「海鮮食堂」。
券売機をみてたら急激にお腹が空いてきた。ヨシっ今日は「まぐろステーキ丼」をガツンといただいちゃおう。
まぐろでっせ。ステーキでっせ。私の大好きな魚汁も付いてるし、日ごろの魚不足を一気に解消してしまおう。
私はここの魚汁が大好きなのだ。ちゃんと魚のダシが効いている。
メインのまぐろステーキ丼は、生のまぐろと違って、焼くことでまぐろの香ばしさを感じちゃいます。
来てよかった。ガツガツといただきました。

0 件のコメント: