2009年8月25日火曜日

誰もいない具志川ビーチ

今日は、金武湾から平安座島、宮城島、伊計島がよく見える。くっきりはっきりとよく見える。
海も空もブルー一色だ。他の色とのコントラストが凄い。絵になるなぁ。
こんな時に海で泳いだら気持ちいいだろうなぁ。凪だから釣りとかもいいかもね。
でも、今はそんなことをしてる時間がない。じゃせめて写真でも撮っておくか。と、具志川ビーチにやってきた。
ここは地元の人しか知らないビーチ。特になにかがあるってわけでもない。
案の定、ここには誰もいなかった。少しもったいない気もするが。
まぁまぁキレイなビーチなのだけれど、ロケーションも悪くはないし。
ふーむ。でも誰もいないビーチで写真を撮ってるってのも、ちょっとした贅沢かな。

0 件のコメント: