2009年8月31日月曜日

モヤシらーめんが染み渡る

宣言してしまおう。私は沖縄そばも好きだが、やっぱラーメンが一番好きなんだー。
こんなに暑い日が続いているのに、食べたら汗をかくってわかっているのに、車のエアコンが壊れてるのに、食べてしまうんだよー。
そしてまた、お気に入りの「あけぼのラーメン」に来てしまっている。
ここのところ奇をてらったメニューばかり注文しているけど、今回はスタンダードなメニューでラーメンそのものの味を楽しもう。
注文したのは「モヤシらーめん」。シャキッと歯ごたえの良いモヤシとラーメンって最高の組み合わせじゃありませんか。
味はもちろんしょうゆ味。まずスープをすすってみる。体が欲していただけに、スープが五臓六腑に染み渡る。
モヤシのシャキシャキ感で食欲増進!!はやる気持ちを抑えて、ゆっくりとモヤシらーめんの味を堪能しよう。
ウンマイぜー。

0 件のコメント: