2009年11月10日火曜日

仲が良いのかビーグル2匹

全く、この連中は仲が良いのだろうか。ちょっと目を放すと、すぐにケンカを始めやがる。
普段は別々のゲージに入れているのだが、今日は何を思ったのか同じゲージに入ってしまった。
「こんな狭い中でケンカすんなよ。」願いが通じたのか、意外とおとなしくしている。
あぁそうか。目の前に旨そうなオヤツがあるので「お座りでもしてやるか。」と思っているのだろう。
とりあえず目的は同じなので、ケンカは中断てところか。
無作法な右側の犬はまともにお座りができないので女の子座りとなっている。少しカワイイ。
「はい。じゃあビスケット1枚ずつね。」すぐにペロリと平らげる。
すると「キャンキャンキャン!!」と案の定始まりやがった。
欲求が満たされたので、あとは持て余す体力をお互いに出し切らねばって感じである。
ビーグルってなんちゅうヤンチャな犬種なのだ。やれやれ。
もう少し仲良くしてくれよ。それともこれってホントはジャレているだけなのかな。
こんなに真剣にジャレ合うことってあるものなの?

0 件のコメント: