2009年11月17日火曜日

スパイダーマンのオブジェ

「うるまシティプラザ」の2階に据え付けられている「スパイダーマン」のオブジェ。表の通りからも見ることができる。
私は男の体には興味はないのだが、スパイダーマンの体の曲線の美しさには魅入ってしまう。私の体が異常に硬いので憧れも強くあるのだ。
一体幾らするのだろう?以前に等身大のスパイダーマンのオブジェが50万で売られていたのを見たことがある。
これはそれ以上に大きいから、200万ぐらいしちゃうかもね。いやもっとか。なんともわからない。
ただ、子ども達はこのてのオブジェは大好きだ。オブジェみたさにこのフロアまで登ってくることだろう。
このフロアには、ファンシーショップ、アパレル、飲食店もあることだし。
それを思えば、オブジェの価値は十分にあるのかも知れない。

0 件のコメント: