2009年11月18日水曜日

お楽しみのくじ引き大会

「チャリティーグラウンド・ゴルフ大会」は惨憺たる結果であった。
当然ながら、ホールイン賞を取ることも叶わなかった。
しかし、この大会に参加した目的はチャリティーであり、またチームを通しての親睦である。それで良いではないか。
おっ、参加者ひとりひとりに抽選番号が書かれている札があるぞ。
これって、これからくじ引きが始まるってことなのだろうか。ヨッシャ。ここからが本当の勝負じゃあ。
うちらのチームは6人。誰か何かあたらないだろうか。
ちっとも番号が呼ばれない。景品が少しずつ減っていってる。
「122番!!」おっと、同じチームのオバチャンが当たった。「お米 3kg」をゲット。
本大会のためにスポンサーさんが用意した景品も残りわずか。
否が応でも盛り上げるぜ。娘も落ち着かずにウロウロとしている。
「392番!!」キャー。外れちまった。あれあれ結局なんの景品も当たらんかった。
残念だったが、なんだかんだ言っても楽しい大会でありました。
来年も参加させてください。

0 件のコメント: