2009年11月11日水曜日

ちゃんぷるー市場の感謝祭

冷蔵庫をみると、野菜が心細くなっている。
そんな時は「ちゃんぷるー市場」にゴーだ。
「ちゃんぷるー市場」は、地域の生産者が栽培した新鮮で安全な農産物を安価で販売しているというありがたい市場なのである。
着いてみたら、なにやら人が多い。駐車場でなにやらイベントがおこなわれているようだ。
これはツイテルぞ。いつも以上に豊富な食材が用意されているに違いない。
出店もあって、うちの子どもたちも喜ぶことだろう。
お、JA愛媛がみかんの袋詰め放題をを300円でやっているではないか。買っちゃおうっと。
ところで、なんのイベントなのだろうか。
貼られてあるポスターをみると「ちゃんぷるー市場二周年感謝祭」と書かれてあった。
へー。もう2年も経ったんだ。
そういえば、2008年度の売り上げが10億円を突破したという記事を目にしたことがある。
当初の計画では、年5億円を目指していたが、2倍の売上を達成したとのこと。
おめでとう。ちゃんぷるー市場。この世知辛い世の中で絶好調ではないか。
これからもごヒイキにさせてもらいまっせ。

0 件のコメント: