2009年11月23日月曜日

とてもラーメンが食べたい

恩納村から西原町への帰り道。急激にラーメンが食べたくなった。
このまま沖縄自動車道の「西原」で降りてしまっては、ラーメン屋さんはない筈だ。
手前の「北中城」の沖縄国際大学あたりに確かあったような気がする。うん。そこに行こう。
「北中城」で降りて330号へ。そして、長田交差点を右折して沖縄国際大学前の通りへ。
大学があるんだから、ラーメン屋があってもおかしくない。
右と左をよおく見て、あれ~?ないなぁ。もう少し先かなぁ。
かねひでを過ぎたあたりの左手に、ラーメン屋さんを発見!!
名前は「悠楽」。看板の字が薄くなっているけど大丈夫なのだろうか。
提灯がぶら下がってるのをみると営業はしているようだが。
とにかく、入って確かめてみよう。どうしたって、ラーメンを食べるぞぉ。

0 件のコメント: