2009年12月13日日曜日

中間地点でバスを待つ

この悔しさを忘れないようにしなければ。次は必ず完走するぞ!!
と、固く心に誓うのであった。絶対に絶対に、もうこんな思いはしたくない。
さて、とりあえず、那覇マラソンの会場まで送ってくれるバスを待ちましょう。
しっかし、すごい人だなぁ。私と同じように完走できなかった人がこんなにいるとはね。なんだか安心しちまうぜ。
いやイカンイカン。そうじゃない。周りの人達のことは関係なし。自分が完走できなかったことを反省すべきなのだ。恥じるべきなのだ。
あ、バスが来た。とりあえずバスの中で一眠りすることにしよう。
次は、3月7日のおきなわマラソンに挑戦してしまおうか。そのためには、ちゃんと練習しなくっちゃ。ムニャムニャ。
今回マラソン大会に参加しての一番の収穫は、まだまだフルマラソンを完走できるって自信があることを再認識できたことだ。
ムニャムニャ。

0 件のコメント: