2009年12月21日月曜日

トリは田場小学校金管バンド

与那城小学校金管バンド部の演奏が終わり、いよいよ田場小学校金管バンド部の登場である。
しっかし、与那城小の演奏はホントに素晴らしかった。田場小のみんなはプレッシャーに感じてしまわないだろうか。
でも、会場のほとんどの人々が、今の君達の演奏を楽しみに来ているのだ。頑張って!!
よーし。出だしはOKだ。うん。うん。お、少し音がずれているが、このくらいは大丈夫。
せっかく、来ていただいた方々に対しても、お礼の意味を込めて、思いっきり演奏してー。
さて、最後の曲だ。この曲を神戸でおこなわれる全国小学校管楽器フェスティバル西日本大会で披露することになる。
曲は沖縄民謡メドレーⅣで、安里屋ユンタ、龍落とし、海のチンボーラーを編曲したものとなっている。
ヨッシャ。十分に及第点だ。みんなお疲れさま。よくやった。
と、勝手に自分ひとりでハラハラドキドキしてしまったコンサートであった。

0 件のコメント: