2009年12月31日木曜日

クルージング合同忘年会

今年の忘年会は、関連会社と合同で催すこととなった。それも船を貸しきっての豪華なチャータークルージング。
また、今回はそれぞれの部署で余興をすることになっている。あと、プロの歌手に来ていただいてのミニコンサートも用意されている。
フラダンスで世界一の称号を得た社員が、仲間を引き連れて舞うことになった。これはすごかった。艶っぽい。
さて、私はというと恥ずかしながら、手品をいくつか披露した。それなりにウケタかな。
今年も、仕事ではいろんなことがあった。反省すべき点は相変わらず多く、あーすればよかったこーすればよかったと後悔することしきり。
ま、でも、無事に忘年会を迎えることができるってのは、今年一年関わったあらゆる人たちに感謝する必要があるだろう。
みんな今年は一年お世話になりました。ありがとう。

0 件のコメント: