2009年12月21日月曜日

五目ラーメンで後悔すること

また「中華ラーメン 悠楽」に来てしまった。少しはダイエットしなきゃいけないのに。
ここの料理はどれもボリュームたっぷりなのだ。後でまた、腹一杯になってしまったことを後悔するに決まっている。
でもね。今のこの腹の減り具合では、通常の量では満足できないはずだ。今回だけは腹10分目まで食べたい心境なのだ。
明日から、腹8分目までを心がけるようにするから、今回だけは勘弁ね。
では、今日は五目ラーメンを注文しよう。
オー!!やはりこの量には感嘆を禁じ得ない。この文化は是非ともずっと残していってほしい。
せっかくだから、ゆっくりと味わうことにしよう。いっつも、急いで食べちゃうから、舌がヤケドしちゃうんだよね。
うまいなぁ。こんなうまいものを、こんなにたくさん食べれるっていうのは、贅沢だよなぁ。
やっと、お腹が落ち着いてきた。でもこれからだ。まだまだ7割程度した食べていない。
ここで、食べるのをやめちゃえばいいんだろうけど。残すのはもったいない。私のポリシーに反する。
食べちゃえ。食べちゃえ。今はとにかく食べちゃおう。

0 件のコメント: