2009年12月14日月曜日

ネギラーメンの辛さがずるい

お腹一杯になるのを承知で「悠楽」に来た。
那覇マラソンを走った自分へのご褒美である。実際には中間地点の平和記念公園で挫折したのだけれど、このくらいの贅沢はいいじゃないか。
何にしよっかなぁ。そうだなぁ。ネギラーメンにしてしまおう。
これだよこれ。私はこの味が好きなんだ。少し辛いところが、食欲をやけにそそってくる
こんなに大量でも、チャーハンまで付いているってのに、苦もなくたいらげてしまった。
ありゃー。まだまだ食べられるような気がする。このお店の量に慣れてしまって、大食漢になっちゃったのかなぁ。
ま、多少メタボが気になるが、体はいたって元気ってことか。

0 件のコメント: