2009年3月29日日曜日

食べ放題といったら味美牛

初めてきました沖縄市比屋根にある「味美牛」。
比較的良く行く焼肉屋さん「カルビ大王」から100mも離れていません。
ここら辺は、焼肉激戦区なのだろうか。
今まで何人かから「焼肉の食べ放題なら味美牛っしょ。」と言われ、期待してやってきました。
「カルビ大王」と比べてしまうと、お店に派手さはありませんが「見た目よりも味で勝負じゃい。」といった感じの店構え。
さって、お味はいかがなものでしょうか。お味はタレと塩が選べます。最初はタレにしてみよう。
口に入れると、柔らかいし厚みがあってジューシーだし、こいつぁ文句のつけようがありません。
やっぱカルビが旨いなぁ。
この旨さを写真に撮っとこっと。うん?写真の出来栄えはイマイチ。
ちっとも美味しそうではありませんな。反省します。
写真はイマイチですが、味は保証付きでっせ。

0 件のコメント: