2008年11月3日月曜日

城山公園から桜島を臨む

二日酔いの頭を抱えながら、鹿児島市にある城山に登ってきました。
標高107mで、せいぜい約1.5kmの道程なれど、寝不足でアルコールが残ってる体には結構ツライ。
山頂から降りてくる方から朝の挨拶を受けるのですが、これに応えるのがまたツライ。
ですが、ついに山頂に辿り着いた途端、急に元気になってしまうのものです。
おぉ、絶景絶景。
鹿児島市街と桜島を一望できます。
もうちょっと晴れてくれればと思いながらも満足満足。
降るのは楽ちんです。
絶景をみた興奮と満足感で、ちょっと早足で歩いてしまいます。
そして、下から登ってくる方に、ついつい挨拶をしてしまうのでした♪

0 件のコメント: