2008年12月20日土曜日

今日はガツンと豚肉ステーキ

師走で仕事がタイトになるわ、付き合いもしなきゃならないわで、少しヘタリ気味です。
忘年会が続いていたせいもあって、体がいつもの調子と違っているのがわかります。
ちょっとしたことで気分がハイになったり、ローになったり。
締め切りに追われて気はあせっているのですが、なんか集中力がないというか。
こんな時には、肉でも食らって体にガツンと刺激を与えてしまおうか。
ステーキだ、ぶ厚く柔らかくジューシーなステーキを食べるのだ。
(2日前には野菜そばで満足していたのだが...)
しかぁし、財布の中身が非常に情けない。
こんな時には「最強食堂」の「豚肉ステーキ」を食べに行く。
530円。ボリューム満点。牛ではなく豚だっていいじゃないの。
2000円のステーキを1回食べるよりも、ここの豚肉ステーキを4回食べたらいいじゃん。
偏った自己満足に陥っておりますが、体が元気になったのは確かです。

0 件のコメント: